忍者ブログ

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリウッドに行くべき?食器を片付けたくないあまり、演技をする女の子【海外の反応】

まだ幼い女の子が食器の片付けを嫌がるあまり
食器が重いというような演技をする動画ですね。かわいいです。
ちなみにアメリカ人です。



見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=1ycoXiEDBZk

SomeGuy5568アメリカ+11
この子はハリウッドに行かせるべきだな。

Enzofromwbアメリカ+74
彼女の結婚式でこのビデオが流れるだろうね。

LittleKStack不明+31
子供は真剣に演技に入り込むもんさ。

katiep23アメリカ+152
彼女はいつか男をひどく惨めにするんだろうね。(演技が騙せるほど上手い)

Iamhootiecatアメリカ+116
彼女は甘やかされてなんかないよ、まだ三歳でついでに疲れていただけさ。
子供っていうのは大概頑固な段階を通して、
両親がどれくらいまで許してくれるかを調べているのさ。
最後に彼女が泣いたのは彼女がその闘いに負けたと分かったからだ。
でもこのお父さんは素晴らしくって
怒ったり冷静さを失ったりせずにただ彼女に親の期待ってものを教えてあげたんだ。
彼女は食器をしまえって言われたことをしっかり聞いたんだから
彼は怒ったり罰を与える必要はないしね。
グッジョブ、お父さん!

Denmark100デンマーク+62
この父親を尊敬するよ。
僕はいっつも母親にすぐに怒られて、僕に無理やりいうこときかせたからね・・・
少なくとも彼にはすぐには怒らないようぐらいの忍耐力があったってことか・・・

fox9ninja不明+68
君たち、この父親を敬うべきだぜ。
彼はすぐに嫌になって、叱ったり叩いたりすることもなく
落ち着いて話してあげることで上手く状況を改善してる。
これこそ親のあるべき姿だろ?
(少しあった父親に対する文句への反論
その他父親を褒めるコメントは多くありました。
その内いくつかを紹介)


kuhgartechアメリカ+113
俺のワイフは27才だけどまだこれをしてるぜ!

JStormrageルーマニア+29
彼女はいい政治家になりそうだ。(政治家は嘘つきというジョーク)

Kyle1911カナダ+24
俺たちが今見ているのは病的に肥満になる将来さ

――――――――――――――――――――――――――
とんでもなくコメント数が多かったので一番最後のコメントにたどり着くまでが大変でした。
簡単な文章は多かったですが、結構訳すに訳せない表現がありました。
グローバルに友達を作れってことですね。


これからは記事下に一、二個調べ物をここに書いておきますが、
今回調べるものはないのですね。

というわけで、動画とは話がずれますが
最後のカナダ人の発言を代表して
実に日本の何十倍も
「将来人類はテクノロジーの進歩で肥満化する」
という発言が多いです。(もちろん本気で考えてるわけではないでしょうが)
これはアメリカ付近の国の人達がふくよかなのか、
日本が痩せすぎなのか・・・
こんな有名な画像もありますね。


「日本の肥満基準ではアメリカは全人口に占める肥満率が50%を超える」
というトンデモな噂さえ聞いたことがありますが・・・

世界的には一般に、BMI が 25.0 以上を過体重 (overweight) 、30.0 以上を肥満 (obesity) と呼んでいる。(アメリカも同様)2002年のデータによると、BMI 25 以上の人は、65.7 % であり、BMI 30 以上の子供は、16 % 以上である。wikipedia
はい!ガセでした!よかった!
日本も世界と同様の基準ですしね。
多分この噂は日本人の感性にとってアメリカで肥満といえる人が50%以上ってことでしょう。
確かにBMIの標準体重ぐらいだと日本人はあまり好意的には受け止めませんよね。
ただあんまり無理しすぎるのも健康的に良くないんですよね。
健康的な食事で健康的な生活をしてるぐらいが
男諸君にとっては素敵です。(女性は女性同士で競っているかもしれませんが・・・)

拍手[2回]

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
忍者ブログ [PR]
   ※ある外人の台詞はその国の意見を代表するものではありません。
    また、書き込む前に冷静さを失ってないか考えてみてくださいね。

Comment

無題

  • 名無しの金属
  • 2012-08-19 03:50
  • edit
良いパパじゃないかw

ただ、動画を撮影していることを彼女が認識しちゃっているから
余計に彼女が暴れている気もするんだよね…w

(それにしても、外国人女性って、こんな小さな頃から、声がオッサンみたいに野太いんだな…)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


鉛中毒【海外の反応】 管理人のなまりです。
マイナーSNSのhttp://uncoon.com/にも
是非来てみてください

相互リンク、RSS募集中です!

アンテナサイト様との相互RSSはすみませんがお断りさせていただいております。



なお、俺の嫁です。
オリジナルです。

ランダムジャンプ

人気記事ランキング

ブログ内検索

リンク

海外の反応ブログ
相互リンク
まとほん
プラチナム テレスコープ
ほらみぃ
恋してフランス
きゃめるくらっち
暇は無味無臭の劇薬
サッカー 海外の反応 ブログ
超訳コネクト
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
ニッポンワロタwwww
高帽子の翻訳 海外反応
知っチャイナ
おたほー

リンク
パンドラの憂鬱
よもやま翻訳
Youtubeで、いただく、英語
海外反応! I LOVE JAPAN
Amequntalk
諸国反応記 海外の反応
翻訳!翻訳ゥ!
すらるど
劇訳表示。
10000km
誤訳御免Δ
Trans Vienna
ぱんだとらんすれーたー
ゴリラ人
エイリアンラボ
ニュー速タイムズ

アンテナ
日本視覚文化研究会
海外の反応ナビ
にゅーやく
海外の反応 まとめ あんてな
ゆうすけアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
海外の反応アンテナ
Only In Japan
ヤクテナ
アナグロあんてな
海外での日本人気@まとめwiki
ジェイテナF
海外アンテナ
しるばアンテナ
あんてなジャポン
暇劇アンテナ
にゅーもふ
海外アンテナ
勝つるアンテナ
ワロタあんてな(・∀・)
ちくアンテナ
アンテナ速報
ごはんはおかずだよ

訳されるサイト
YouTube
reddit ―日本で言う2chです。
 /b/板=日本のVIPやν速 /jp/=海外のオタクの集う所
4chan ―日本で言うふたば☆ちゃんねる
Lang-8 ―日本語を添削する代わりに 学習中の言語で書いた日記を 添削してくれるサイト。 ネイティブの添削が魅力
その他
uncoon

カウンター

逆アクセスランキング