忍者ブログ

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のカオスな競馬ゲーム?【海外の反応】

こちらの競馬ゲーム(公開終了)ですね。
一時期ネットでも人気になったようです。
ちなみに「誤訳御免。」さんがJAPAN WORLD CUP(動画はこことは別)について既に訳してました→http://japancool.sblo.jp/article/46779854.html CINEMA KEIBA/JAPAN WORLD CUP を観た外国人の反応
訳してから気づきましたができた記事を消すのも寂しいので・・・
あと被りを指摘されるほどの知名度もまださっぱりないですからね!(自虐)



見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=rWXUVZQYXLA

antdudeアメリカ+65
Nice afro!

CrocoDuck420アメリカ+5
このゲームを60ドルまでなら買う。

stinkinmushroomベルギー+96
PlayStation®NetworkとXboxでゲーム化すべきだ。
売り出し初日にいくらでも出して買うよ。


King0Jingalingイギリス+42
今まで見た中で一番凄い。
日本よどうか変わらないでくれ、ずっとこのままで・・・

alanseventhheavenイギリス+8
五回見たけど、まだ混乱してるよ。
でも再生したいのさ。

alejandrocastillo54グァテマラ+15
なんじゃこりゃ?:日本
まとも:日本以外


NinjaDeathstarVideosオーストラリア+5
HAHAHAHAHAHAHAHA!なんで俺はこれを見てるんだ??

LALILULELOLA ロシア+6
もう全てがめちゃくちゃだよwwww

Dailybabble不明
俺はアフロに勝ってほしかったんだけどなあ・・・

GGRSCカナダ+58
俺が見ているこれは何!?

――――――――――――――――――――――――――
日本が変という内容がやけに多かったですね。
しかし、昔は真似だらけの発想力にかける国というステレオタイプにあったのに、
もはや真逆のステレオタイプを持たれてますね。
それはいいことなのか・・・?

まあ、少なくともこのステレオタイプでジョークを言われるとき
九割以上は褒めているか、少なくとも馬鹿にされてはいませんが。

 

拍手[6回]

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
忍者ブログ [PR]
   ※ある外人の台詞はその国の意見を代表するものではありません。
    また、書き込む前に冷静さを失ってないか考えてみてくださいね。

Comment

無題

  • 名無しの金属
  • 2012-06-12 19:41
  • edit
この動画は、シリーズ作をいっぱい見てジワジワ来る作品だから、単体評価だとちょっと寂しいね
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


鉛中毒【海外の反応】 管理人のなまりです。
マイナーSNSのhttp://uncoon.com/にも
是非来てみてください

相互リンク、RSS募集中です!

アンテナサイト様との相互RSSはすみませんがお断りさせていただいております。



なお、俺の嫁です。
オリジナルです。

ランダムジャンプ

人気記事ランキング

ブログ内検索

リンク

海外の反応ブログ
相互リンク
まとほん
プラチナム テレスコープ
ほらみぃ
恋してフランス
きゃめるくらっち
暇は無味無臭の劇薬
サッカー 海外の反応 ブログ
超訳コネクト
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
ニッポンワロタwwww
高帽子の翻訳 海外反応
知っチャイナ
おたほー

リンク
パンドラの憂鬱
よもやま翻訳
Youtubeで、いただく、英語
海外反応! I LOVE JAPAN
Amequntalk
諸国反応記 海外の反応
翻訳!翻訳ゥ!
すらるど
劇訳表示。
10000km
誤訳御免Δ
Trans Vienna
ぱんだとらんすれーたー
ゴリラ人
エイリアンラボ
ニュー速タイムズ

アンテナ
日本視覚文化研究会
海外の反応ナビ
にゅーやく
海外の反応 まとめ あんてな
ゆうすけアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
海外の反応アンテナ
Only In Japan
ヤクテナ
アナグロあんてな
海外での日本人気@まとめwiki
ジェイテナF
海外アンテナ
しるばアンテナ
あんてなジャポン
暇劇アンテナ
にゅーもふ
海外アンテナ
勝つるアンテナ
ワロタあんてな(・∀・)
ちくアンテナ
アンテナ速報
ごはんはおかずだよ

訳されるサイト
YouTube
reddit ―日本で言う2chです。
 /b/板=日本のVIPやν速 /jp/=海外のオタクの集う所
4chan ―日本で言うふたば☆ちゃんねる
Lang-8 ―日本語を添削する代わりに 学習中の言語で書いた日記を 添削してくれるサイト。 ネイティブの添削が魅力
その他
uncoon

カウンター

逆アクセスランキング