忍者ブログ

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加

海外のくノ一?30秒で忍者に変装する女性【海外の反応】

気軽に忍者に変装する方法を教える動画です。
本当に気軽にできて結構いいです。子供とかに流行るんじゃないでしょうか。
少なくともNINJAよりはずっと忍者ですね→参考の前記事




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=9Pobuw7Wk2k

gwsandrockカナダ+8
わあ!天才ね!私もハロウィンの時に忍者になろっと!XD

NinjaChicks99アメリカ+2
俺は普段は空気なのに、忍者になった時だけ逆に目立つぜ!

uhhtrinhアメリカ+5
あなた自身を叩いちゃったのがwwwwwwとってもかわいいwwwwww

granolagirl8819アメリカ+2
僕を笑わせたよ、ミシェル(動画投稿者)
君って最高!

msg00fyアメリカ+7
面白い動画wwww 凄い可愛い!(:

myoldaccountsuckedニュージーランド+2
あなたのオタク度とかわいさは超すごい!

seipherblaze不明+3
可愛さと後ろにストリートファイターが映っているから5つ星!:D

spiralled不明+2
目の化粧が好きなのだけれど、それのチュートリアルとかはないの?


omniscientmoon77アメリカ+2
凄い賢い!君のお兄ちゃんは君と同じくらい創造性に溢れてるね!

――――――――――――――――――――――――――
可愛いこと、メイクのこと、発想力の凄さ。この3つのことを書いてあるものばかりでした。
いや本当にその件が多すぎて、というかそれしかない・・・?
まあ確かに面白い発想ですよね、ちょっと試したくなりますし。

ところで、日本にくノ一っていたんでしょうかね?
浪漫としてはいて欲しいところですが、
当時女性の社会進出って今とは比べ物にならないほど小さなものでしたし。

歴史上のくノ一
史実に登場するくノ一で有名なのは、武田信玄に仕えた歩き巫女の集団であり、その頭領である望月千代女であろう。
歩き巫女とは各地を回って芸や舞を見せ、時には男性に身を任せることもあった、云わば流浪の遊女である。戦国時代には孤児や捨て子、迷子が大量に発生した。その中から心身ともに優れた美少女のみを集めて歩き巫女に仕立て、隠密として各地に放ったのがくノ一である。信玄がくノ一の養成を命じたのは信州佐久郡の豪族望月氏当主・望月盛時の若き未亡人・望月千代女である。実は千代は甲賀流忍術の流れを汲む名家・望月家の血族であり、豪族望月氏には信玄の甥が入り婿になっていた。信玄は彼女を「甲斐信濃二国巫女頭領」に任じ、信州小県郡禰津村(現長野県東御市祢津)の古御館に「甲斐信濃巫女道」の修練道場を開き、200~300人を超える少女達に呪術、祈祷から忍術、護身術、更に相手が男性だった時の為に性技まで教え込んだ。歩き巫女はののうと呼ばれ、禰津村には巫女の家が並んだののう小路や墓が残る。
歩き巫女に国境は無く、全国何処でも自由に行けたため、関東から畿内を回って口寄せや舞を披露し、時には売春もしながら情報を収集し、ツナギ(連絡役)の者を通じて信玄に逐一報告した。反面、信玄は家臣の謀反を恐れて、彼らの自宅に僧、巫女を泊めるのを禁じた。wikipedia
武田信玄さんそんなことしてたんですか・・・
まあ実際いたらしいですね。

 

拍手[1回]

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
忍者ブログ [PR]
   ※ある外人の台詞はその国の意見を代表するものではありません。
    また、書き込む前に冷静さを失ってないか考えてみてくださいね。

Comment

無題

  • 名無しの金属
  • 2012-06-03 16:47
  • edit
海外での侍、忍者は相変わらず人気だな。
色々考えるねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


鉛中毒【海外の反応】 管理人のなまりです。
マイナーSNSのhttp://uncoon.com/にも
是非来てみてください

相互リンク、RSS募集中です!

アンテナサイト様との相互RSSはすみませんがお断りさせていただいております。



なお、俺の嫁です。
オリジナルです。

ランダムジャンプ

人気記事ランキング

ブログ内検索

リンク

海外の反応ブログ
相互リンク
まとほん
プラチナム テレスコープ
ほらみぃ
恋してフランス
きゃめるくらっち
暇は無味無臭の劇薬
サッカー 海外の反応 ブログ
超訳コネクト
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
ニッポンワロタwwww
高帽子の翻訳 海外反応
知っチャイナ
おたほー

リンク
パンドラの憂鬱
よもやま翻訳
Youtubeで、いただく、英語
海外反応! I LOVE JAPAN
Amequntalk
諸国反応記 海外の反応
翻訳!翻訳ゥ!
すらるど
劇訳表示。
10000km
誤訳御免Δ
Trans Vienna
ぱんだとらんすれーたー
ゴリラ人
エイリアンラボ
ニュー速タイムズ

アンテナ
日本視覚文化研究会
海外の反応ナビ
にゅーやく
海外の反応 まとめ あんてな
ゆうすけアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
海外の反応アンテナ
Only In Japan
ヤクテナ
アナグロあんてな
海外での日本人気@まとめwiki
ジェイテナF
海外アンテナ
しるばアンテナ
あんてなジャポン
暇劇アンテナ
にゅーもふ
海外アンテナ
勝つるアンテナ
ワロタあんてな(・∀・)
ちくアンテナ
アンテナ速報
ごはんはおかずだよ

訳されるサイト
YouTube
reddit ―日本で言う2chです。
 /b/板=日本のVIPやν速 /jp/=海外のオタクの集う所
4chan ―日本で言うふたば☆ちゃんねる
Lang-8 ―日本語を添削する代わりに 学習中の言語で書いた日記を 添削してくれるサイト。 ネイティブの添削が魅力
その他
uncoon

カウンター

逆アクセスランキング