忍者ブログ

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本っぽくない?SAMURAIを歌うジンギスカン【海外の反応】

SAMURAI×(いっぱい)
フッ!\ギャー!/
MOSKAU(目指せモスクワ)やジンギスカンで有名なDschinghis Khanですが、
日本も一応歌の対象になっていたようで・・・




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=_eV3dt1yebk

AnnaJargalロシア+11
Super Video!!!!
俺ジンギスカン大好きなんだよ!
本当にありがとう、toxanbi(動画投稿者)


slvgdvgアメリカ+28
新メンバーの女性はこのグループでも最高!


xenomorph666アメリカ
Is this the shaft? 3:38 (英語空耳です。実際はドイツ語でEs ist geschafft:上手く行ったぞ!) 


buffalax不明+39
この歌大好き!オーマイガー!


EnvyChaseブラジル
Samulai ia ia ia? iaaaa


DukeOfWupass不明+8
ジンギスカンが「SAMURAI」って言うところが好き。


sakusaku19701226日本+11
日本人からすると、歌は中国っぽくて、格好はモンゴルっぽいよ。


luisfebresアメリカ+2
ジンギスカンは毎度「Moskou」を歌うんだよね。
(ちなみに僕の故郷エクアドルでは最も流れる曲の一つでもあるけど)
Moskouはいつもパーティの最後に流れて
参加者は集まって音楽に合わせて跳ね始めるんだけど、
この歌は5分ぐらいあるから、
途中でつかれちゃって、家に帰る準備を始めるのさ。
ああ、僕はジンギスカンが大好き。



runningsandwichアメリカ
Moskouでは、ジンギスカンの歌うアクセントはドイツ語式ではないんだよね

         SomeLazyDrアメリカ
         もちろんそうさ。ジンギスカンの内二人しかドイツ生まれじゃないからね。
         他のメンバーの出身はハンガリー、オランダ、南アフリカかな。


――――――――――――――――――――――――――
日本人のコメントもまあまあありましたが
ほとんどが「中国?モンゴル?」みたいな反応でした。
まだ日本の印象が微妙に間違っている時代でしたしね・・・

さて、ジンギスカンについてです。
とりあえず先にヒット曲二曲続けて聞くのをおすすめします。




見れないかたはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=hmS7vRVUy-w

ジン、ジン、ジンギスカーンで有名ですね。


続いてこちら


見れないかたはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=BQAKRw6mToA

こちらも有名。
ただ、この歌はモスクワオリンピックに先立ち1979年に発表されたのですが、
若い人達は2005年ごろの空耳flashの方が印象強いのでは?
いや、管理人もそちら側ですけどね。



見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM


ちなみにこちらの動画のコメントは
沢山の日本人の懐古するコメントと困惑した外人コメントで溢れています。


LadyMiaowアメリカ+2
ブーンがロシア人とは知らなかったよ

AmunRa1アメリカ+2
ああ、馬鹿な日本人・・・

AlliKatNyaカナダ+2
ああ、英語以外にも空耳ってあるんだ

anerysiumフィリピン
この動画の英語版ないかなあ。
日本人がこの歌をどう理解してるか知りたいや。




ジンギスカンについてですが、
ドイツ出身のアーティストです。
グループ名はチンギス・カンのドイツ語表記に由来する。wikipedia
え!?羊の肉料理じゃないの!?

ちなみにこのグループは歌の対象が変わっていて
モスクワ、サハラ、ローマ、インカ帝国、メキシコ、韓国(認知度的に意外)などの地名からのものや
チンギスハーン、ツタンカーメンなどの人物や
その他にも色々個性的な歌を出してるので
気になる人は是非見てみてください。→ジンギスカンのwikipedia

拍手[3回]

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
忍者ブログ [PR]
   ※ある外人の台詞はその国の意見を代表するものではありません。
    また、書き込む前に冷静さを失ってないか考えてみてくださいね。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


鉛中毒【海外の反応】 管理人のなまりです。
マイナーSNSのhttp://uncoon.com/にも
是非来てみてください

相互リンク、RSS募集中です!

アンテナサイト様との相互RSSはすみませんがお断りさせていただいております。



なお、俺の嫁です。
オリジナルです。

ランダムジャンプ

人気記事ランキング

ブログ内検索

リンク

海外の反応ブログ
相互リンク
まとほん
プラチナム テレスコープ
ほらみぃ
恋してフランス
きゃめるくらっち
暇は無味無臭の劇薬
サッカー 海外の反応 ブログ
超訳コネクト
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
ニッポンワロタwwww
高帽子の翻訳 海外反応
知っチャイナ
おたほー

リンク
パンドラの憂鬱
よもやま翻訳
Youtubeで、いただく、英語
海外反応! I LOVE JAPAN
Amequntalk
諸国反応記 海外の反応
翻訳!翻訳ゥ!
すらるど
劇訳表示。
10000km
誤訳御免Δ
Trans Vienna
ぱんだとらんすれーたー
ゴリラ人
エイリアンラボ
ニュー速タイムズ

アンテナ
日本視覚文化研究会
海外の反応ナビ
にゅーやく
海外の反応 まとめ あんてな
ゆうすけアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
海外の反応アンテナ
Only In Japan
ヤクテナ
アナグロあんてな
海外での日本人気@まとめwiki
ジェイテナF
海外アンテナ
しるばアンテナ
あんてなジャポン
暇劇アンテナ
にゅーもふ
海外アンテナ
勝つるアンテナ
ワロタあんてな(・∀・)
ちくアンテナ
アンテナ速報
ごはんはおかずだよ

訳されるサイト
YouTube
reddit ―日本で言う2chです。
 /b/板=日本のVIPやν速 /jp/=海外のオタクの集う所
4chan ―日本で言うふたば☆ちゃんねる
Lang-8 ―日本語を添削する代わりに 学習中の言語で書いた日記を 添削してくれるサイト。 ネイティブの添削が魅力
その他
uncoon

カウンター

逆アクセスランキング