忍者ブログ

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加

全世界で流すべき?野球部のDon't stop me nowのエアボ【海外の反応】

学校へ行こう!のエアボの動画を集める一企画において
すごい人気を誇っていた佐賀大学野球部のAirjoyでQUEENのDon't stop me nowです。
懐かしいですが、なぜかどこも訳して無かったので・・・(多分)




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=Y7vtArAuCmw

habodaha台湾+6
素晴らしい!!
これは僕の好きな曲です。
彼らは凄く愛らしいね。

KisakiQueenieオーストラリア+3
面白かった!XDDD

maddne0ポルトガル+3
ワロタwwww

HaiHaiNanaアメリカ+4
kimitachi saiko----------------!!!!(原文ママ)

poopy8pandaアメリカ+2
ワロタwwwww面白すぎwwwww

lordi1999フランス
アーーーーーーーーーー!(2:26)

Meimi132イギリス+2
これは凄い番組だわ。
何でこれが他の国で放送されてねえの?
いや本当にされてないかどうかは知らないけど。


123456iambelialアメリカ
この動画のおかげで今日一日幸せだ

――――――――――――――――――――――――――
圧倒的に日本人が多くて大変でした。
英語で書かれた日本人コメントは凹みますね。
別に悪いことしてるわけではないんですが・・・


こちらに次作が。同じくQUEENのI was born to love you
これは訳せるほどコメント数がありません


見れないかたはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=6Bn_ycm8IZI

二曲とも有名なQUEENでも特に有名です。

有名どころ以外の洋楽なんてCMでしか聞いたことのないにわか以下の管理人は
ただ英語は早く話すと気持ちいいという理由でアップテンポの曲が好きです。
ですが、QUEENではBohemian Rhapsodyが最も好きですね。



見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=fJ9rUzIMcZQ

拍手[4回]

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
忍者ブログ [PR]
   ※ある外人の台詞はその国の意見を代表するものではありません。
    また、書き込む前に冷静さを失ってないか考えてみてくださいね。

Comment

無題

  • 通りすがり
  • 2012-06-18 16:01
  • edit
佐賀大学のエアボーカル部ですか・・・、なんで野球のユニフォーム着てるの?

無題

  •   
  • 2012-06-18 22:03
  • edit
なつかしい

無題

  • 名無しの金属
  • 2012-09-23 21:31
  • edit
メインの方…高校の先輩です笑
この方、普段からこんな感じで、みんなをわらわせてくれてました( ´ ▽ ` )ノ
今は、地元のテレビ局で頑張っておられますよ!

野球部の部員なので、ユニフォームを着てるんですよ。
別にエアボーカル部では、ありません
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


鉛中毒【海外の反応】 管理人のなまりです。
マイナーSNSのhttp://uncoon.com/にも
是非来てみてください

相互リンク、RSS募集中です!

アンテナサイト様との相互RSSはすみませんがお断りさせていただいております。



なお、俺の嫁です。
オリジナルです。

ランダムジャンプ

人気記事ランキング

ブログ内検索

リンク

海外の反応ブログ
相互リンク
まとほん
プラチナム テレスコープ
ほらみぃ
恋してフランス
きゃめるくらっち
暇は無味無臭の劇薬
サッカー 海外の反応 ブログ
超訳コネクト
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
ニッポンワロタwwww
高帽子の翻訳 海外反応
知っチャイナ
おたほー

リンク
パンドラの憂鬱
よもやま翻訳
Youtubeで、いただく、英語
海外反応! I LOVE JAPAN
Amequntalk
諸国反応記 海外の反応
翻訳!翻訳ゥ!
すらるど
劇訳表示。
10000km
誤訳御免Δ
Trans Vienna
ぱんだとらんすれーたー
ゴリラ人
エイリアンラボ
ニュー速タイムズ

アンテナ
日本視覚文化研究会
海外の反応ナビ
にゅーやく
海外の反応 まとめ あんてな
ゆうすけアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
海外の反応アンテナ
Only In Japan
ヤクテナ
アナグロあんてな
海外での日本人気@まとめwiki
ジェイテナF
海外アンテナ
しるばアンテナ
あんてなジャポン
暇劇アンテナ
にゅーもふ
海外アンテナ
勝つるアンテナ
ワロタあんてな(・∀・)
ちくアンテナ
アンテナ速報
ごはんはおかずだよ

訳されるサイト
YouTube
reddit ―日本で言う2chです。
 /b/板=日本のVIPやν速 /jp/=海外のオタクの集う所
4chan ―日本で言うふたば☆ちゃんねる
Lang-8 ―日本語を添削する代わりに 学習中の言語で書いた日記を 添削してくれるサイト。 ネイティブの添削が魅力
その他
uncoon

カウンター

逆アクセスランキング