忍者ブログ

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり猫派?再生数の異常な猫動画ランキング【海外の反応】

「cat」で検索かけて出てきた中で再生数の特に多かったものを機械的にとりあげます。
ちなみにcatで検索をかけると大体ノイズだらけですが、猫がメインのもののみ取り上げます。

1位 80,000,000再生
いや・・・違うんですよ。こういう記事ではないんです。
現実の猫動画が出てくると思ったんですけどいきなりこれですか。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=QH2-TGUlwu4

リンク→【海外の反応】 世界が桃音モモの歌声中毒になった?/超訳コネクト
     Nyan Catの勢いが、とどまるところを知らない件/高帽子の翻訳
     初音ミクの「Nyan Cat(月間youtube世界ランク1位)」がテレビに載り外人歓喜!/ジェイニュース
     Nyan Catを見た子供たちの反応をみた海外の反応/ぐりーんほーんなう




2位 77,000,000再生
怒った猫の動画ですが、約半数が低評価を押しているのは
おそらく動物虐待か何かと勘違いしたからか、
FUNNYというタイトルの不謹慎さからでしょう。
どうやら保護した段階で既にこの状態で、
ついでに今は新しい飼い主も見つかったそうです。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=1hPxGmTGarM

danae45456オーストラリア+29
寝起きの俺みたいだ


Ijeaneeオーストラリア+39
期限までに宿題を出さなかったときの俺の英語の先生みたい。


ZanderX41アメリカ+46
俺のワイフみたい:p

Elizabethlovestosingアメリカ+2
全然面白く(FUNNY)なんかないよ。この猫は明らかに苦しんでいるじゃないか・・・


mollynitroオーストラリア+28
FUNNY?この子は超ストレス受けてるじゃん!


・・・批判コメントが凄く多かったので次の動画へ行きましょう。



3位 70,000,000再生
よくある短編動画まとめです。
完全な偏見ですが、効果音のセンスが凄いアメリカーン・・・と思って投稿者を見ると、

やっぱりアメリカ人でした。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nTasT5h0LEg

MegaSonicdude10アメリカ+4
1:50 ここサイコーwwww


TheXyringアメリカ+23
効果音とか自分を銃でぶっ殺したくなるほどイラッと来るよ。ミュートしなくちゃ


bigballsman5623アメリカ+16
CAAAAAAAAAAAAAATTTTT


hannah305422アメリカ+50
これが俺の人生だ・・・↓
独り&週末には猫動画を見て過ごす




4位 64,500,000再生
飼い猫spartaの悪い行動を歌ったラップです。
歌詞は英語のラップですから普通の日本人にはちょっと無理ですが、
動画を見ればなんとなく分かる上に、
動画ページに飛んで、「もっと見る」を押せば歌詞も見れます。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=Qit3ALTelOo

DEATHBYGUMMYWORMZアメリカ+68
オーマイガッ!過去に7回は見た記憶があるよ


MinecraftSupreriorシンガポール+59
Youtubeで一番有名な猫だね


misspadicox buscusイギリス+25
これだから私は犬を飼うんだけどね


TheKeroro5アメリカ+21
ウチのバカ猫を思い出すよ・・・


MissJeanette12アメリカ+77
僕の好きなとこは"Aw man! he's asleep in the sink!"「ああもう!また洗面台で寝てやがる」かな!
もし賛成ならナイス!を押してね。




5位 64,000,000再生
そうそうこういうのを求めてたんです。
凄く可愛いですが、一つ驚いたのは
投稿主がイギリス人でもちろん言葉は英語なのに、
くすぐるときの言葉は「コチョコチョコチョコチョ」なんですよね。
面白い共通点です。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8

xin00sarahアメリカ+55
誰か俺の他に自分の猫で試した奴は?で、俺の他に失敗した奴は?


ILive4H3アメリカ+4
超超超超かわいいいいいいいいいいいい!もう・・・食べちゃいたい<3


Doped2k7イギリス+6
あああああ・・・壁にパンチでもぶちかましてやらなきゃ俺の男らしさは取り返せないほど
今の俺って可愛さに悶えてるよ。


SydneyAllyAnd99アメリカ+34
おいおい、どうやってこんなのを嫌えるんだよ?





6位 50,500,000再生
会話してるようにしか見えない猫二匹の動画です。
かわいいですねえ。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=z3U0udLH974

Gmoviesmoothieイギリス+11
動物は話せるのよ。私達が彼らの言葉を理解できないだけでね。


Timo979オーストラリア+9
0:15 do you love me?


hencolemanアメリカ+22
0:15 "I'm hungry"  "I'm a cat"

         woho1123ノルウェー
         違う違う。これは
         0:15
         "I'm gay"
         "okay"
(どれも確かに聞こえる・・・
というのは多分母音が合ってるからなんでしょう)




7位 47,000,000再生
子猫を母猫が抱いてる動画です。
しかしこの動画はコメント禁止なので、
転載された同じ動画からコメントを抜粋します。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=8T5xynjm__E

コメント抜粋の動画はこちら

MIND4evaドイツ+40
今までで最も可愛くて最も平和な動画だよ


izzylife93マレーシア+9
犬は知能を持ってるに違いない・・・
Youtubeアカウントを作って、この動画に低評価を与えるほどには。


TheLovergirl365ベルギー+45
超かわいい!




8位 46,000,000再生
ああ、なるほど・・・
これも一応猫ですね・・・
トムとジェリーのおっかけっこの動画です。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=ZPpTE6XnaP0

gotodisneygirlアメリカ+10
世界一のキャラが喋らないカトゥーンってなーんだ?トムとジェリー!


gale255不明+49
古いトムとジェリーの方がいいね。




9位 43,500,000再生
途中まで3位の動画のものでやっぱりまた猫短編まとめです。
効果音は無いですけど・・・。
訳は割愛します。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=IytNBm8WA1c

10位 42,500,000再生
犬対猫というタイトルですが半数は猫か犬の怖い画像でしょうか。
まあネタ写真動画ってところですね。
半分ぐらい低評価ですけど・・・
コメント欄は犬派猫派に分かれて大討論してたので相当盛り上がってました




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=XEQXIDbz6Oo

smile4yuliaカナダ+26
ど・・・どうやって四千万再生なんてできたの???


tsukiko11225アメリカ+8
猫!勝ちに決まってるだろ!


Haza6000イギリス+3
犬!!!




11位 41,500,000再生
最後は自分の飼い猫の可愛い動画を集めたものでしょうか。
タイトルは気になるかもしれませんが、
若者の使う口語みたいなもの・・・なんでしょうね

というか数え間違えて11位までやっちゃったよ。ついうっかり。




見れないかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=_ZSbC09qgLI

EzioAuditoreXIIIアメリカ+23
可愛さこじらせて死ぬ(*´∀`*)


opmk1ll3rイギリス+18
文法が最悪さ。
こんな可愛い子猫ちゃんを前にしてまだ気になるからね。


――――――――――――――――――――――――――
記事更新に二時間くらいかかったんですが、
まあ最近忙し気味で更新停滞してたのでこれで一つ・・・
というかあの変態記事で更新止めるのもちょっと憚られるので・・・


犬もやろうかなとは思いましたが、
意外と他のサイトで取り上げられてない動画だらけで
もしやこの記事って盛大なネタ潰し・・・!?
他のサイトから注意されちゃう!?
というには小さいサイトすぎますね。残念。

拍手[5回]

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
忍者ブログ [PR]
   ※ある外人の台詞はその国の意見を代表するものではありません。
    また、書き込む前に冷静さを失ってないか考えてみてくださいね。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


鉛中毒【海外の反応】 管理人のなまりです。
マイナーSNSのhttp://uncoon.com/にも
是非来てみてください

相互リンク、RSS募集中です!

アンテナサイト様との相互RSSはすみませんがお断りさせていただいております。



なお、俺の嫁です。
オリジナルです。

ランダムジャンプ

人気記事ランキング

ブログ内検索

リンク

海外の反応ブログ
相互リンク
まとほん
プラチナム テレスコープ
ほらみぃ
恋してフランス
きゃめるくらっち
暇は無味無臭の劇薬
サッカー 海外の反応 ブログ
超訳コネクト
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
ニッポンワロタwwww
高帽子の翻訳 海外反応
知っチャイナ
おたほー

リンク
パンドラの憂鬱
よもやま翻訳
Youtubeで、いただく、英語
海外反応! I LOVE JAPAN
Amequntalk
諸国反応記 海外の反応
翻訳!翻訳ゥ!
すらるど
劇訳表示。
10000km
誤訳御免Δ
Trans Vienna
ぱんだとらんすれーたー
ゴリラ人
エイリアンラボ
ニュー速タイムズ

アンテナ
日本視覚文化研究会
海外の反応ナビ
にゅーやく
海外の反応 まとめ あんてな
ゆうすけアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
海外の反応アンテナ
Only In Japan
ヤクテナ
アナグロあんてな
海外での日本人気@まとめwiki
ジェイテナF
海外アンテナ
しるばアンテナ
あんてなジャポン
暇劇アンテナ
にゅーもふ
海外アンテナ
勝つるアンテナ
ワロタあんてな(・∀・)
ちくアンテナ
アンテナ速報
ごはんはおかずだよ

訳されるサイト
YouTube
reddit ―日本で言う2chです。
 /b/板=日本のVIPやν速 /jp/=海外のオタクの集う所
4chan ―日本で言うふたば☆ちゃんねる
Lang-8 ―日本語を添削する代わりに 学習中の言語で書いた日記を 添削してくれるサイト。 ネイティブの添削が魅力
その他
uncoon

カウンター

逆アクセスランキング