忍者ブログ

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルでアナログな手品?TEDから「嘘と真実とiPodのマジック」「拡張現実的テクノマジック」など・・・【海外の反応】

TEDという面白いプレゼンテーションがあります。
勉強とかインターネットサーフィン中にしたくないよ。と思うかもしれませんが、
純粋に娯楽として楽しめます。
みんな語りがすっごく上手いんです。

その中で今回はTEDの中でも、異質な、そもそもプレゼンテーションではなく、

見てて楽しいエンターテイメントである、
マルコ・テンペストさんの「拡張現実的テクノマジック」を取り上げます。
さらに、今回は彼の全talkを取り上げます。


日本語字幕で聞けます。
日本語字幕が現れない場合、
下の動画では再生ボタンを押すと、左下の方に言語の選択が現れますので、「Japanese」を押しましょう。
リンクに飛ぶなら右下に字幕選択があるので、「Japanese」を押しましょう。

ちなみに日本語字幕は公式ではなく、TEDファン達のボランティアです。


今回はどうせなら右下を押して、
全画面で見ることをおすすめします。




見れないかたはこちら

http://www.ted.com/talks/lang/ja/marco_tempest_the_augmented_reality_of_techno_magic.html

Kim jae yieカナダ
わあ、どうやってるの?
彼のマジックはいつも私を幸せな気持ちにしてくれるわ。

MD. Sahib Bin Mahboob Ronバングラデシュ
技術がどのレベルにあろうと、
努力は物凄く必要だもんね・・・疑いなく。

John Lingadアメリカ
こりゃあ、デジタル技術をマジックにする素晴らしい方法だね。

Niaz Uddin Sohelバングラデシュ
完璧なエンターテイメントね!
マルコ・テンペストは超いいわ!
彼のTEDtalkを全部聞いたけど・・・リフレッシュできたわ。

Zack Haqueアメリカ
これがマジックじゃないって言ってる人もいるけど、
マジックとは「騙すこと」であって、これはまさにそういう性質のものだろう。

Ingra Skrebaデンマーク
楽しい!ありがとう!

Krishna Swamyインド
面白い・・・クールでかなり興味深いよ・・・
マルコにはさらに期待したいね。

Theodore A. Hoppeアメリカ+5
何が起こっているのかは簡単に理解できるけど、
それでも子供のように楽しめたよ。


――――――――――――――――――――――――――
楽しいですねー、センスが良いです。

発想は楽しいですが、もしかして手品ではない・・・?
と思ったんですが、
もちろんこれもマジックです。

これがマジックだと納得したい人、
もっとすごいマジックを見たい人、
マルコ・テンペストさんの他の動画もどうぞ。
多分、より大きな感動がありますよ。

同じく、マルコ・テンペストさんで「嘘と真実とiPodのマジック」
これは、嘘に関するプレゼンテーションですね。もちろん、普通のプレゼンなんかじゃないですが。



見れないかたはこちら
http://www.ted.com/talks/lang/ja/marco_tempest_the_magic_of_truth_and_lies_on_ipods.html

――――――――――――――――――――――――――

今度はマジックに関するプレゼンテーションです。普通の技法で?そんなわけないです。
もちろん、マルコ・テンペストさんで、「拡張現実がつくり出す魔法」



見れないかたはこちら
http://www.ted.com/talks/lang/ja/marco_tempest_a_magical_tale_with_augmented_reality.html

――――――――――――――――――――――――――

電気関連の偉大な発明家ニコラ・テスラの人生をドラマティックに語ります。
もちろん、並大抵のドラマティックではありません。
マルコ・テンペストさんで 「ニコラ・テスラ ― 電気にかけた波乱の人生」



見れないかたはこちら
http://www.ted.com/talks/lang/ja/marco_tempest_the_electric_rise_and_fall_of_nikola_tesla.html

――――――――――――――――――――――――――

最後に、トランプのサイバーマジックです。
マルコ・テンペストさんで「空前絶後のサイバー・カードマジック」



見れないかたはこちら
http://www.ted.com/talks/lang/ja/marco_tempest_a_cyber_magic_card_trick_like_no_other.html


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お疲れ様です。
他のtalkと比べて、難しくはないんですが、
こんなに凄いと流石に疲れてしまいますね。
とかいいつつ、管理人最後までぶっ通しで見ちゃいました。
これがマジックだとはもう理解できますよね。

拍手[0回]

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
忍者ブログ [PR]
   ※ある外人の台詞はその国の意見を代表するものではありません。
    また、書き込む前に冷静さを失ってないか考えてみてくださいね。

Comment

無題

  • 名無しの金属
  • 2012-11-15 22:30
  • edit
面白いw
もともと手品は上手い人なのねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


鉛中毒【海外の反応】 管理人のなまりです。
マイナーSNSのhttp://uncoon.com/にも
是非来てみてください

相互リンク、RSS募集中です!

アンテナサイト様との相互RSSはすみませんがお断りさせていただいております。



なお、俺の嫁です。
オリジナルです。

ランダムジャンプ

人気記事ランキング

ブログ内検索

リンク

海外の反応ブログ
相互リンク
まとほん
プラチナム テレスコープ
ほらみぃ
恋してフランス
きゃめるくらっち
暇は無味無臭の劇薬
サッカー 海外の反応 ブログ
超訳コネクト
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
ニッポンワロタwwww
高帽子の翻訳 海外反応
知っチャイナ
おたほー

リンク
パンドラの憂鬱
よもやま翻訳
Youtubeで、いただく、英語
海外反応! I LOVE JAPAN
Amequntalk
諸国反応記 海外の反応
翻訳!翻訳ゥ!
すらるど
劇訳表示。
10000km
誤訳御免Δ
Trans Vienna
ぱんだとらんすれーたー
ゴリラ人
エイリアンラボ
ニュー速タイムズ

アンテナ
日本視覚文化研究会
海外の反応ナビ
にゅーやく
海外の反応 まとめ あんてな
ゆうすけアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
海外の反応アンテナ
Only In Japan
ヤクテナ
アナグロあんてな
海外での日本人気@まとめwiki
ジェイテナF
海外アンテナ
しるばアンテナ
あんてなジャポン
暇劇アンテナ
にゅーもふ
海外アンテナ
勝つるアンテナ
ワロタあんてな(・∀・)
ちくアンテナ
アンテナ速報
ごはんはおかずだよ

訳されるサイト
YouTube
reddit ―日本で言う2chです。
 /b/板=日本のVIPやν速 /jp/=海外のオタクの集う所
4chan ―日本で言うふたば☆ちゃんねる
Lang-8 ―日本語を添削する代わりに 学習中の言語で書いた日記を 添削してくれるサイト。 ネイティブの添削が魅力
その他
uncoon

カウンター

逆アクセスランキング