忍者ブログ

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加

30日だけやってみる。TEDから「30日間チャレンジ」【海外の反応】

TEDという面白いプレゼンテーションがあります。
勉強とかインターネットサーフィン中にしたくないよ。と思うかもしれませんが、
純粋に娯楽として楽しめます。
みんな語りがすっごく上手いんです。

その中で今回はTEDの中でも啓発的な、

マット・カッツさんの「30日間チャレンジ」を取り上げます。

日本語字幕で聞けます。
日本語字幕が現れない場合、
下の動画では再生ボタンを押すと、左下の方に言語の選択が現れますので、「Japanese」を押しましょう。
リンクに飛ぶなら右下に字幕選択があるので、「Japanese」を押しましょう。

ちなみに日本語字幕は公式ではなく、TEDファン達のボランティアです。




見れないかたはこちら


stefanie pan不明+1
おお!思いつかなかったよ!
僕の30日間持続可能な小さなこと・・・TEDトークを毎日一個聞く!


Chandra Malviイギリス+1
いいね。30日間走ってみるよ


Laura Nelsonアメリカ+1
ありがとう。短くてすばらしかったわ。インスパイアされちゃった。
小さなこと、毎日ヨガをやってみよっと。


Paula Johnson不明+1
大好き!月に一回これを見直そう。


Dheeraj Thedijjeインド+1
凄いよカッツさん!
次の30日間はテストのために使おう…:)


Codrin Hanachiuc不明
タバコがやめられたよ:) ありがとさん


HAN PAUL不明+6
短いけど俺にとってはやる気の出るトークだった!
最初に毎日TED見よう!簡単じゃないけどできると思うよ。


kira bellsprite中国+2
自分に無価値なこと調べるのにインターネットサーフィンしてる時間で、
22時まで図書館にいてみよう。


――――――――――――――――――――――――――
日々同じことを繰り返してるなと思ったら、
ちょっと何かやってみるのも日々にメリハリがついて楽しいですね。

拍手[1回]

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
忍者ブログ [PR]
   ※ある外人の台詞はその国の意見を代表するものではありません。
    また、書き込む前に冷静さを失ってないか考えてみてくださいね。

Comment

無題

  • コレを見る前に
  • 2013-04-05 15:53
  • edit
私はどうしても、英語が勉強したくて、ネットで無料のソストをダウンロードしたんだよね、しかし、開いて見て、15分で断念しちゃった・・彼の言ってることはわかる・・
だもんで今度は、より自分にあってる英会話のソフトと勉強の方法を探す努力をするよ・・・30日・・
それが無理なら、私は今までやってきたように、直接現地に乗り込む!!

無題

  • 名無しの金属
  • 2013-04-05 17:59
  • edit
>>だもんで今度は、より自分にあってる英会話のソフトと勉強の方法を探す努力をするよ・・・30日・・
>>それが無理なら、私は今までやってきたように、直接現地に乗り込む!!
30日現地にいれば解決じゃね?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


鉛中毒【海外の反応】 管理人のなまりです。
マイナーSNSのhttp://uncoon.com/にも
是非来てみてください

相互リンク、RSS募集中です!

アンテナサイト様との相互RSSはすみませんがお断りさせていただいております。



なお、俺の嫁です。
オリジナルです。

ランダムジャンプ

人気記事ランキング

ブログ内検索

リンク

海外の反応ブログ
相互リンク
まとほん
プラチナム テレスコープ
ほらみぃ
恋してフランス
きゃめるくらっち
暇は無味無臭の劇薬
サッカー 海外の反応 ブログ
超訳コネクト
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
ニッポンワロタwwww
高帽子の翻訳 海外反応
知っチャイナ
おたほー

リンク
パンドラの憂鬱
よもやま翻訳
Youtubeで、いただく、英語
海外反応! I LOVE JAPAN
Amequntalk
諸国反応記 海外の反応
翻訳!翻訳ゥ!
すらるど
劇訳表示。
10000km
誤訳御免Δ
Trans Vienna
ぱんだとらんすれーたー
ゴリラ人
エイリアンラボ
ニュー速タイムズ

アンテナ
日本視覚文化研究会
海外の反応ナビ
にゅーやく
海外の反応 まとめ あんてな
ゆうすけアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
海外の反応アンテナ
Only In Japan
ヤクテナ
アナグロあんてな
海外での日本人気@まとめwiki
ジェイテナF
海外アンテナ
しるばアンテナ
あんてなジャポン
暇劇アンテナ
にゅーもふ
海外アンテナ
勝つるアンテナ
ワロタあんてな(・∀・)
ちくアンテナ
アンテナ速報
ごはんはおかずだよ

訳されるサイト
YouTube
reddit ―日本で言う2chです。
 /b/板=日本のVIPやν速 /jp/=海外のオタクの集う所
4chan ―日本で言うふたば☆ちゃんねる
Lang-8 ―日本語を添削する代わりに 学習中の言語で書いた日記を 添削してくれるサイト。 ネイティブの添削が魅力
その他
uncoon

カウンター

逆アクセスランキング