忍者ブログ

[PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

おすすめ記事
記事は下に行くほど古いです。
さらに好みな記事にはイチオシ!マークが付きます。

イチオシ!デジタルでアナログな手品?TEDから「嘘と真実とiPodのマジック」「拡張現実的テクノマジック」など・・・【海外の反応】
TEDにこういうスピーカーがいるとは・・・
あまりにも引きこまれすぎて映画でも見ている気分でした。

イチオシ!政治家?芸人?神?外山恒一のアメリカ大統領選挙演説!?【海外の反応】
想像を遥かに超えた面白さです。
動画自体も面白い上に、海外の反応の記事にするのにもピッタリな動画ですね。
あと、この記事、外山恒一さん本人にリツイートされたんですが・・・

面白すぎるプレゼン?TEDから「やる気に関する驚きの科学」【海外の反応】
記念すべきTED記事一つ目です。
この記事を契機にしばらくTEDのブログと化しそうです。
だって、英語の勉強になりつつ、ためにもなり、なにより楽しいんだもの・・・

皆が大絶賛?ボールを運ぶ複雑なLEGO製機械【海外の反応】
すごい技術です。
感動のあまり記事をすぐにでも上げたくなったその腕に、脱帽です。

信じられない?綺麗すぎる泥団子の制作動画【海外の反応】
中々面白い動画です。
果たしてこの文化は他の国にもあるんでしょうか?

イチオシ!すごい技術?一輪車に乗る可愛い女の子ロボット【海外の反応】
管理人の琴線に触れまくる動画でした。
うーん。たまらん。

アメリカが世界一なことに何も驚かない?核実験の場所と年代を視覚的に見やすくした動画【海外の反応】
動画自体のメッセージ性、センスも素晴らしいですが、コメントの冷静さが記事中でもピカ一です。
>日本だけが唯一の被爆国という認識を改めないといけない
このコメントには管理人も目からウロコでした。


イチオシ!最強の男?チャック・ノリスのジョーク【海外の反応】
ネタ記事ながら海外のジョーク文化を伝えてくれる良い記事だと思います。
それにチャックノリスジョークは色んなの記事にあるのでここへのリンクは一番多くなると思います。

命のあるべき姿?高画質で見る東京【海外の反応】
動画の質が素晴らしいです。
日本に住むことが光栄なことだと思わせてくれます。

日本は金より時間が大事?日本の新幹線【海外の反応】
日本の先端技術をまさに表している記事ですね。
初期の記事の割に多い拍手数が素晴らしさを表しています。

拍手[1回]

PR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加
忍者ブログ [PR]
   ※ある外人の台詞はその国の意見を代表するものではありません。
    また、書き込む前に冷静さを失ってないか考えてみてくださいね。

Comment

無題

  • 名無しの金属
  • 2012-09-30 22:31
  • edit
ブログリンクスパムになってるしRSSの邪魔なんですけど未来日時で投稿するのやめてもらえませんかね…

無題

  • 管理人
  • 2012-10-01 12:49
  • edit
すみません。直しておきます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード




プロフィール


鉛中毒【海外の反応】 管理人のなまりです。
マイナーSNSのhttp://uncoon.com/にも
是非来てみてください

相互リンク、RSS募集中です!

アンテナサイト様との相互RSSはすみませんがお断りさせていただいております。



なお、俺の嫁です。
オリジナルです。

ランダムジャンプ

人気記事ランキング

ブログ内検索

リンク

海外の反応ブログ
相互リンク
まとほん
プラチナム テレスコープ
ほらみぃ
恋してフランス
きゃめるくらっち
暇は無味無臭の劇薬
サッカー 海外の反応 ブログ
超訳コネクト
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
ニッポンワロタwwww
高帽子の翻訳 海外反応
知っチャイナ
おたほー

リンク
パンドラの憂鬱
よもやま翻訳
Youtubeで、いただく、英語
海外反応! I LOVE JAPAN
Amequntalk
諸国反応記 海外の反応
翻訳!翻訳ゥ!
すらるど
劇訳表示。
10000km
誤訳御免Δ
Trans Vienna
ぱんだとらんすれーたー
ゴリラ人
エイリアンラボ
ニュー速タイムズ

アンテナ
日本視覚文化研究会
海外の反応ナビ
にゅーやく
海外の反応 まとめ あんてな
ゆうすけアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
海外の反応アンテナ
Only In Japan
ヤクテナ
アナグロあんてな
海外での日本人気@まとめwiki
ジェイテナF
海外アンテナ
しるばアンテナ
あんてなジャポン
暇劇アンテナ
にゅーもふ
海外アンテナ
勝つるアンテナ
ワロタあんてな(・∀・)
ちくアンテナ
アンテナ速報
ごはんはおかずだよ

訳されるサイト
YouTube
reddit ―日本で言う2chです。
 /b/板=日本のVIPやν速 /jp/=海外のオタクの集う所
4chan ―日本で言うふたば☆ちゃんねる
Lang-8 ―日本語を添削する代わりに 学習中の言語で書いた日記を 添削してくれるサイト。 ネイティブの添削が魅力
その他
uncoon

カウンター

逆アクセスランキング